ぽんさんちの日記

ベルギー・ブリュッセルで家族3人暮らしの記録

子育てと日々の暮らしを楽しもう

子供のアウター探し

こんにちは。

ぽんさんちのYukiです。

 

ベルギー寒いです!

子供のアウターを買ったのですが、

かなりお気に入りなので紹介します。

 

Okaidi(オカイディ)デビュー

 

店内に入ってすぐ、

色んな国の子供モデルを使った写真が目に入ってきて

女の子がアジア人(日本人っぽく思った)だったので、

これはどこの国のブランドなんだろ?

って思ってたんだけど、

ベルギーのお隣のフランスでした。

 

調べたら、

日本にもすでにあったんですね!

知らなかった!

ブランド Okaïdi - Japan

 

色んな国にあるらしいです。

 

 

 

今回買ったアウターはこちら

 

ビフォーアフターで写真撮りました(笑)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yuki (@yuuukiii8ema)

 

子供のアウターのサイズ選びはいつも大きめにしてしまいます。

 

来年にはよれっとするし、汚れるし、

小さめのサイズになってしまうのはわかっているけど、

まだ着れるくらいであってほしいと思ってしまいます。

 

今回のアウターは内側にふわふわがついていて

かなり暖かいみたいで

公園とかでは脱ぎだしたりします(笑)

可愛い色で大満足でした。

 

洗濯もできるし、

普段使いでも平気そうです。

 

f:id:pon-san-blog:20201210000927j:image

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

またね~。