ぽんさんちの日記

ベルギー・ブリュッセルで家族3人暮らしの記録

子育てと日々の暮らしを楽しもう

無印良品 ステンレス ヒメフォーク 12センチ

Odai「これ買いました」

 

最近買って気に入っている楊枝を紹介します。

 

お菓子を食べたり

フルーツを食べるのにちょうどいい

小さなフォーク♡

 

無印良品

ステンレス ヒメフォーク 12センチ

です。

 

f:id:pon-san-blog:20200606104506j:plain

ローソンのマカロン

 

最近、

特別給付金の申請のために

ローソンで必要書類のコピーをしたんですが、

(振り込まれるのが待ち遠しいですね!

うちは何に使うかまだ検討中です。)

 

そのときに

つい買ってしまったマカロン^^;;

 

ローソンのは

パッケージの後ろを見ると

へー!不二家が作っていて

けっこう美味しかったです♡

 

娘とおやつに食べました^^

 

このヒメフォークは

もともと買う予定ではなかったのですが、

 

娘が見つけてきて

欲しい!!って言ってきて

フォークが欲しいなんて言うの初めて!

と思って

買ったのですが、

 

使ってみると

小さいものを味わって食べられる気がして

気に入っています。

 

 

f:id:pon-san-blog:20200606104334j:plain

ソーセージとブロッコリー

 

例えば、

ソーセージは

一本のままだとあっという間に食べてしまう娘のために

夫の勧めで小さく切るようになったのですが、

思いのほか楽しめます^^

 

ソーセージと一緒に

ケチャップで炒めてあげると

ブロッコリーもパクパク食べてくれるようになりました(笑)

 

良かったです♡