ぽんさんちの日記

ベルギー・ブリュッセルで家族3人暮らしの記録

子育てと日々の暮らしを楽しもう

キッチンの生ごみ入れは袋の取替え安さが大事

お題「これ買いました」

 

めざましテレビ

山崎実業のキッチングッズ特集がこの間やってて

 

うちも使ってるのが出たきた!

 

けど、

紹介されてた使い方が

うちとは違ってた(;´∀`)

 

 

これは

キャベツの1番外の葉っぱが

入ってるところ


f:id:pon-san-blog:20200725133736j:image

 

 

うちでは生ごみ入れとして使ってて、

かけやすくて、

倒れないし、

毎日お世話になってます。

 


f:id:pon-san-blog:20200725134142j:image

 

 テレビでは、

作り置きの時に保存袋をかけて

食材を入れる場面や

 

洗ったペットボトルを

かけて乾かす場面を

紹介していました!

 

 

うちも作り置きや

味付き冷凍をよくするので

もう一つ欲しいなぁ(^^♪

 

兼用はちょっと気になるw

 

 

読んでくれてありがとうございます。

では、今日はこの辺で。

 

 

 

楽天ROOMやってます♪

room.rakuten.co.jp