ぽんさんちの日記

ベルギー・ブリュッセルで家族3人暮らしの記録

子育てと日々の暮らしを楽しもう

楽天レシピの活用法

お題「ささやかな幸せ」

お題「こだわりレシピ」

 

最近嬉しいことがありました。

 

5年前くらいから登録してて

ずっと放置していた

楽天レシピに登録していたレシピに

作ったよレポートが届いたんです。

しかも、2件。

 

単純に嬉しかったです。

私の投稿してたレシピを参考にして作ったよっていうのが。

 

作ってくれたレシピは

recipe.rakuten.co.jp

でした。

 

 

 

最近は料理に力を入れていたので

またレシピをあげていこう^^

って思えました。

 

 


f:id:pon-san-blog:20200729140606j:image

最近のお昼のお気に入りメニューはこんな感じです(^^)

 

ちなみに、

レシピ投稿で50ポイント、

つくったよレポート投稿で10ポイントをゲット!

できます^^

 

 

楽天ユーザー歴はもう8年くらいなので、

楽天ポイントが少しでも貯まるのは嬉しいです^^

 

 

 楽天ROOMもゆるくやってます。

たまに奇跡が起きてます(笑)

room.rakuten.co.jp