ぽんさんちの日記

ベルギー・ブリュッセルで家族3人暮らしの記録

子育てと日々の暮らしを楽しもう

遠くってどのくらいがいいんだろう

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

おうち時間が長くなって

お出かけはなくなってしまったけれど、

近くの公園と必要な買い物で

けっこう満足しています。

 

お出かけは

下調べや準備が必要で

お金も時間もかかります。

 

家族全員が楽しめるものを探すのも

正直けっこう難しい。

 

リフレッシュしに

遠くに行きたいけれど、

けっこうハードルが高いなぁと思う。

 

 

私は個人的には森林浴できるような場所に行きたいんだけど、

 

 

f:id:pon-san-blog:20200524104511j:plain



車で1時間くらいで行けるのですが、

小さい子供がいると1時間も長いし、遠いんですよね。

 

次、本当にお出かけできるのって

いつになるんだろうなぁ。